えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

8/13 コミケ三日目東に27a

8/14-8/20 ZEN展 東京都美術館

8/20 コミティア121 K18b

夏のお知らせ

夏はいっぱいイベント出たり展示参加したりしますよ!!!!

■7/19~25 深海展 (高円寺ギャラリーR)

f:id:booonyanya:20170718231336p:plain

f:id:booonyanya:20170718231328p:plain

深海をテーマにしたイラスト展です。

大きいイラスト2枚とミニ原画4枚、計6枚で参加しております!

ポストカードもちょこっと置かせていただきました

他の方の描いた素敵なイラストもいっぱいなのでぜひ〜

在廊予定はありません!

ついったなどで連絡いただけると向かえるかもしれません!

 

■8/5-6 真夏のデザフェス A-344

f:id:booonyanya:20170718231457j:plain

 

めっっっっっっちゃ端っこにいます

今回もお友達と参加しますよ!

一点ものの時計などコラボで制作いたしました

なんと今回からクレジットカード払いもできます!やったね!

画集もできました!(予定)お楽しみに!!

 

■8/13 コミケ三日目東27a

f:id:booonyanya:20170718231519p:plain

コミケです!緊張する!

画集をメインにこまごま持っていきます〜

クリアファイルをここから発売する予定です!(予定です!!!)

原画も置けそうだったら1点くらい置きたいですね よろしく!

目立つようにでかいポスターも作れたらいいな〜

スケブできます!

 

■8/14-8/20 公募ZEN展(東京都美術館

公募展です!

今年前半のまとめということで

「すき」と「きらい」というテーマの2点を展示します!

大きい絵描こうと思ったので大きい紙買ってみました!お楽しみに!

投票があるらしい?のでよかったら票も入れてね〜

こちらも在廊予定はありません!

販売予定もありません!展示のみです!

 

■8/20 COMITIA121 K18b

f:id:booonyanya:20170718231559p:plain

コミティアです!

既刊やら画集やら本をメインに置こうと思っております!

特に新しく販売開始するものも今の所ない予定です〜

スケブ受付はやります!!!

コミティアはのんびりゆるゆるやりたい・・・!

 

以上です!

忙しい夏になるぜ!

どうぞよろしくお願いします〜!