えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

8/13 コミケ三日目東に27a

8/14-8/20 ZEN展 東京都美術館

8/20 コミティア121 K18b

二人展ありがとうございましたの巻

 

f:id:booonyanya:20170714215615j:plain

f:id:booonyanya:20170714215601j:plain

f:id:booonyanya:20170714215550j:plain

 

二人展「そういうところよ。」「ふざけんなヨ。」ありがとうございました!

おかげさまでたくさんの方に見ていただけてとっても嬉しかったです・・・。

原画も何点かお嫁に行って嬉しいです!明日の朝発送します!

まともな記録写真がありませんでした。

 

人間の嫌なところを詰め込んだようなテーマだったので

なるだけ可愛く描く!が自分の中での裏テーマでした。

可愛いって言ってくださる方が多くて嬉しかったです。

嬉しいばっかりかよ。

 

私はとっても性格が悪いので、

しばしば「嫌い」という感情に振り回されています。

けれど、嫌いって悪いことばっかりじゃなくて、

例えば嫉妬であれば、その悔しさをばねにしたり、

そう言った付き合い方もできるのではないでしょうか。

人間の中の醜いみっともない部分ではありますが、

そこも含めて私たちは生きているし、

なんとか向き合って生きていくしかないと思います。

 

それからまたもやデザフェスギャラリーのブログにまとめていただきました!

designfestagallery-diary.blogspot.jp

嬉しい〜

立派な記録写真はこちらでどうぞ・・・

 

急に二人展やろ!とかいいだしたのに

乗ってくれたしばさびちゃんと

来てくださった皆様に感謝をこめて。

 

次回は来週から高円寺で深海展〜ミニ原画描きたいけど書いてない