えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

・11/3〜5 多摩美術大学芸術祭
展示「したごころ商店街」(情報デザイン棟一階)
フリマ出店 (情報デザイン棟前)

・11/11〜12 デザインフェスタ C466

・11/23 コミティアけ07b

デザインフェスタvol45感想

f:id:booonyanya:20170530200759j:plain

デザフェスお疲れ様でした〜!

今回のライブペイントはこんな感じでした!

「もっと私を好きになって」です。

むぎゅってなったぶにゃが好評ではっぴーでした。

 

今回は初のMブース出展だったのですが

めっっっっっっっっちゃくちゃ見辛いブースになってしまいました・・・(´・ω・)

1日目の最初の頃とかめちゃくちゃ見辛くて

本当に来てくださった方に申し訳なかったですすみませんでした・・・!

180cmって意外に狭いのね。

ライぺをするには厳しいブースだということがわかったので

次回の夏のデザフェスからライブペイントのところに帰還します。

見やすいブースにするために研究していくぜ。

 

やっぱり来てくださった方が可愛い〜って笑顔になってくれるのを見ると

幸せでやる気になりますね!!

次回は相方ちゃんとのグッズももっと増えたり

画集も出たりなどと頑張りますよ。

 

それから二人展のDMも頒布しておりました。

そちらについてはまた後ほど詳細を告知しますね〜

 

来てくださった方本当にありがとうございました!

差し入れまで持って来てくださった方もいて嬉しかったです!

こりゃ痩せられませんな。