
えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

5/27-28 デザインフェスタvol45 F402
7/19-25 深海展 高円寺ギャラリーR

GWの活動感想

f:id:booonyanya:20170508200913p:plain

グループ展「いとぐち」、COMITIA120ありがとうございました!

暑い中多くの方に来ていただけてとても有難かったです。

差し入れ等もありがとうございました!美味しく食べます。

 

グループ展では、3年の後期に作っていた作品のブラッシュアップを展示しておりました。

実家で昔飼っていた車椅子の犬をモデルにした作品です。

 

booonyanya.hatenablog.com

 

彼女は確かに人と違う人生を歩んでいて、

それは確かに他の人よりもハンデのあることで、

でも、生前からずっと一緒にいる人を幸せにする力を持っていたこともまた事実だと思います。

 

それから、大勢で何かに取り組むことは、

一人でやるよりも楽しさもあり、辛さもあってそれも新鮮でした。

展示全体として未熟な面も多々あり反省もしていますが、

各々がそれぞれの作品をきちんと展示できた点は良かったかなあと思っています。

 

そしてコミティア

f:id:booonyanya:20170508202348p:plain

 

ノベルティは今回はこんな感じでした。

 春なのでお花ちゃんにしてたんですがとっても暑かったですね・・・。

 

絵本はフルカラーで大変でしたが、割と多くの方に手にとっていただけて嬉しかったです。

 

新刊は昨年の芸祭で展示していたものを漫画にしたものでした。

誰かの言葉や生き方に救われてしまうことって割とよくあることだと思います。

憧れてもらえるような生き方をしたいものだね。

 

近年稀に見る忙しいゴールデンウィークでとっても疲れましたが

そのぶんとっても実りもあって良かったです。

ビールが美味しく飲めた。良かった良かった。

 

次回は五月のデザフェスに出ますよよ

今から缶バッジを入稿したりミニ原画描いたりするです。がんばる!