えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

8/13 コミケ三日目東に27a

8/14-8/20 ZEN展 東京都美術館

8/20 コミティア121 K18b

素麺を買いました

f:id:booonyanya:20170426211106p:plain

 

おそうめんちゃん。

ドンキに特設コーナーができてたのでお素麺を買いました。

まだちょっと早かった気もします。

お素麺はいろんなアレンジで食べられるのでとっても好きです。おいしい。

 

美大生なのにデッサンがめちゃくちゃ下手なことがとってもコンプレックスで、

絵が下手で悔しい!ってことばっかりなんですが、

今日おともだちに「絵の上手い下手っていうのは自分が決めるもんじゃないよ」

っていってもらえて、なんだかとっても嬉しかったです

絵が下手でも絵を描くのはすきだよ。

もう絵を勉強するのもなんでも本当に頑張りたい。

頑張り屋さんなところは長所だねって昔おかんに褒められたからね!

 

なんだか真面目な話になってしまいました。

もうすぐ5月!5月はとっても忙しそうだけど元気にやるよ〜!

 

いじょう!さかぐち!

 

ついしん:最近ブックマークコメント?あることを知りました。

とっても嬉しいです。ありがとうございます。