
えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

5/4-7 グループ展「いとぐち」
ホームページ  

5/6 COMITIA120 え47a

5/27-28 デザインフェスタvol45 F402

デザインのお仕事を募集しちゃうよの巻

f:id:booonyanya:20170419204958p:plain

さかぐちです!

 

ちょっとデザインの勉強をちゃんとしたいなあということで

ビジュアルデザインのお仕事を探しています!

ライブのフライヤーとか、サークル勧誘とか、

劇やる時のチケットとか、レストランのメニューとか、なんでも構わないので

お気軽にご相談ください〜!

 

お値段はとりあえずしばらくはA4一枚2000~3000円くらいかなと思っています。

ちなみにイラストメインのお仕事だと今まで通りはがきサイズ5000円くらいです。

 

ちょっとわかりにくいですが、

例えばA4で私の絵をどーんと大きく使用する場合だと、

絵の代金がちょっとかかってしまうのですが

フリー素材とか、もう素材はあるよって時は2000円くらい?って感じです。

 

場合によっては500円とかでも受け付けたいなと思ってるので

まずは気軽に声をかけてくださいな!

ご予算提示していただけるとやりやすいです〜

 

絵のご依頼も一緒に受け付けております よろしくどうぞ^▽^

ご連絡は booonyanya@gmail.com までお願いします〜