えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

8/13 コミケ三日目東に27a

8/14-8/20 ZEN展 東京都美術館

8/20 コミティア121 K18b

あんたなんかに絶対負けないんだから!

f:id:booonyanya:20170413232022p:plain

 

わたしがなんばーわんよっていう絵

プライドが高くて心が弱いのですぐネガティブモードになっちゃうけど、

才能がないと口に出すと良くないよって言われたので

最近はよく私は神だ!!!って言ってます。極端。

 

先日ミュシャ展に行ってきました〜

ほんとは草間彌生から見ようと思ってたけどたまたま時間が良かったみたいで空いてたので!

とっても素敵だった・・・!

言葉じゃ表せない空気感というか、絵ってすごいなあと思いました。

私もいつかあれくらい大きな絵が描きたいなあ。

それから油やったり水彩やったり鉛筆だったりポスター描いてたりして、

一つ一つのクオリティが最強ですごかったです(こなみ)

初めて展示会で図録というものを買いました・・わはーい。

それにしても日本人みんなミュシャ好きだよね。

草間彌生も楽しみですじゃ。

 

最近は家にいる時は基本一枚はワンドロをするようにしてるので

ついったにめっちゃ絵が上がってます〜見てね!