えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

7/8-9 二人展「そういうところよ。」「ふざけんなヨ。」
デザインフェスタギャラリーWEST1-F

7/19-25 深海展 高円寺ギャラリーR

8/5-6 真夏のデザインフェスタ A-344

8/13 コミケ三日目東に27a

5月の活動告知いろいろ

f:id:booonyanya:20170406201601p:plain

 

5月はいっぱい予定があるので告知します!

 

●5/4~7 グループ展「いとぐち」

学校の友人たちとグループ展をやります!

こちらは立体作品の展示をする予定です〜

itoguchi-53-55-inebisu.tumblr.com

わたしの作品だけではなく、色々な作品が楽しめるので是非〜

わたしは6日以外は在廊しております予定!

 

●5/6 COMITIA120

上のサークルカットはこちらのイベントになります〜

漫画が出ます。

ブースはえ47aです。

スケブもできる限り受け付けます!

スケブやってるイベントはこれぐらいなのでスケッチブックを持って遊びに来てください🌸

 

●5/27.28 デザフェス

今回のデザフェスは友人と組んでやります〜

友人がぶにゃグッズをこまごま作って持ってきてくれる予定です!わーい!

ライブペイントもいつもより小さめになると思いますがやりますよ〜

場所はF-402です。よろしく!

今回は手書きプラ板キーホルダーとか原画とかそういうのも持って行こうかと思っているよ。

 

COMITIAとデザフェスでは新しいグッズで絵本と栞とTシャツが出る予定です〜

その辺はまた告知します〜

 

以上!5月のさかぐちもよろしくべいべ〜⭐️⭐️