
えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

5/27-28 デザインフェスタvol45 F402
7/19-25 深海展 高円寺ギャラリーR

さんきろふとった

f:id:booonyanya:20170404221732p:plain

 

ふ と り ま し た

ダイエットします・・・。

5キロ痩せてやせられたらずっと欲しかった服買います。

ちゃんと毎日体重計に乗ろうな!

麺類が大好きなので、とりあえずしらたきで代用してるんだけど

小腹が空くのでおやつにチョコパイを食べています・・・。

カロリー的にはチョコパイ一個くらい食べても大丈夫なんだけど

どうなのこれ!!????!??

とりあえず500グラム痩せました^▽^bb

 

新しいLINEスタンプを作りたいんだけど、

なんだかんだばたばたしてたら4月になってしまいました・・・

5月までに申請したいね!がんばれわたし!

手があと4本くらい欲しい今日この頃です。

 

いじょう!