
えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

5/27-28 デザインフェスタvol45 F402
7/19-25 深海展 高円寺ギャラリーR

熱海を旅行してきたよ〜

f:id:booonyanya:20170317195120p:plain

 

二泊三日の熱海旅行してきました!

 

深海水族館に行ってシーラカンスの剥製を見たり深海魚を食べたり

Izooに行って蛇に巻きつかれたりワニを食べたり

熱海秘宝館やらトリックアート美術館やら行ってみたり温泉まんじゅうを食べたりと

とっても楽しい旅行でした!わーい。

色々焦ったりしてたんだけど、いい気分転換にもなったなって感じです。

 

深海水族館は水族館っていうか博物館?資料館って感じでした。メンダコかわいい・・。深海魚のお刺身が売り切れで食べそびれてしまったのが残念。

Izooは爬虫類動物園を名乗っているくせに虫がいっぱいいて終盤全然楽しめませんでした。爬虫類は別に好きってわけでもなかったけど、触ったりしたらちょっと好きになりました。

秘宝館は噂通りのB級ってかんじ・・・^^トリックアート美術館はとっても楽しかったです。トリックアートの書き方の本を買ってみたりなどした。

私はお魚が大好きなのでご飯もとっても大満足でぐっどでした。神〜

旅行はいいよね・・・。京都とか鬼怒川も行ってみたい。あと仙台で牛タン食べたい。

 

今日はディズニーシーのショー、テーブルイズウェデイング最終日でしたね〜

人すごかったみたいですね・・・。行きたかったな・・・。

衣装がとてもかわいくて超好きでした。一回しか見てないけど・・・。

 

以上〜