えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

8/13 コミケ三日目東に27a

8/14-8/20 ZEN展 東京都美術館

8/20 コミティア121 K18b

世界中の大好きを集めても

f:id:booonyanya:20170309234226p:plain

 

きみにとどけたい思いに足りない〜

 

昨日魔法陣グルグルの話がぼんやり出てきて懐かしくなったので描きました

グルグルは私が初めて買って集めた漫画でとっても思い出深いんだけど、

ファンアートを書いたのは多分初めて・・・。

衛藤ヒロユキ氏は確実に私の画風に影響を与えている

 

オタクなのでとかげのしっぽは見なくてもかけるだろ〜と思ってたら

あとで調べてみたら間違ってました。

過信、うぬぼれ、だめ、ぜったい。

 

昨日なぜかニコ生に出ておりました〜

たまには違う界隈に触れてみるのもいいかなと思ったんですけど、

やっぱり向いてないなと思いました。

引きこもりは引きこもりらしく引きこもろうね。

クソトーク下手なさかぐちが見たい方はこちら↓

live.nicovideo.jp

ちなみに私はプレミアム会員じゃ無いので見れてません。

 

そういえばペンタブはやっぱり壊れてたので新しいのを買ったんですが

なんだかいまいち仲良くなれません。

早く仲良くなりたいです。

いじょー!