えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

・11/3〜5 多摩美術大学芸術祭
展示「したごころ商店街」(情報デザイン棟一階)
フリマ出店 (情報デザイン棟前)

・11/11〜12 デザインフェスタ C466

・11/23 コミティアけ07b

どんな姿のあなたも愛しいわ

f:id:booonyanya:20170221202758p:plain

 

twitterで募集中のお題箱から一枚〜

「野獣」だそうですので美女と野獣をイメージして描きましたです。

美女と野獣はお話がとってもとっても好きです・・・。

愛って感じでいい・・・いいよね・・・。

スキャンで色味がちょっと変わってしまったのでしょんぼりした。

赤は難しいよね〜

 

お題箱はこれです

気が向いた時にちまちま消費しまする〜ぜひぜひ

サカグチカリンさんのお題箱

リクエストありがとうございました!

 

昨日からペンタブレットの調子が悪いので困っています

本体は大丈夫みたいなんだけど・・・断線したかな・・?

普段あんまりデジタルやんないけどたまにはやろうかなと思ったらこれだよ。

 

以上〜