
えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

5/27-28 デザインフェスタvol45 F402
7/19-25 深海展 高円寺ギャラリーR

個展「わたしがすきなのは、あなたをすきなわたし」感想等

f:id:booonyanya:20170213193915j:plain

f:id:booonyanya:20170213193858j:plain

f:id:booonyanya:20170213193902j:plain

 

初個展無事に終了いたしました!

遊びに来てくださった方、行きたかったと念を飛ばしてくださった方、

通りすがりでなんとなく入ってくださった方、みなさん本当にありがとうございました!

差し入れを持ってきてくださった方々がたくさんいてくださってびっくりしました。

のんびり消化していきます。嬉しい・・・。

色々感謝が激しすぎて語彙の無さを痛感しております。好きです。らぶ。

絵が好きですって言ってくださるのが本当に何よりも嬉しいです。ありがとうございます・・・。

予想より多くの方に来ていただけて、グッズの在庫がすぐになくなってしまい、申し訳ありませんでした。

ポストカードは今後デザフェス等のイベントで再販を行います。よろしくお願い致します。

 

f:id:booonyanya:20170213194736j:plain

 

今回のテーマは「恋」でした。

「女の子」の恋愛ってすごく独りよがりなものだと思います。

返事がこなくて怒ってみたりとか、うっかり尽くしすぎてしまったりとか、

好きすぎるあまりストーカーみたいになってしまったりとか、そういうのですね。

それってでも悪いことではなくて、

そこもまた女の子の魅力の一つでもあるのではないかとも思います。

そこまで恋に溺れていられるのって、きっと女の子の間だけなのではないでしょうか。

歳をとっていくと、失敗を糧に変わってしまうものですので。

そういった女の子たちの身勝手な可愛らしさ、汚さ、歪み、愛しさ、そういうものが

少しでも感じていただけたらいいなって感じです。

 

今回の個展のメインイラストは上のハートが溢れている絵「恋」でした。

これはまたどこかで展示できたらいいなと思っています。

他の原画たちも、お嫁に行っていない子たちはまた、機会があれば。

 

それからデザフェスギャラリーのブログで素敵に紹介していただけました!

designfestagallery-diary.blogspot.jp

 

私の記録写真がいかに下手かを感じていただけます!やったね!

 

初めての個展で色々と及ばないことが多く、反省点も多々ありますが、

twitter等で感想を伝えていただけたりして、とてもとても幸せで楽しい時間となりました。

また半年〜1年後くらいに個展を開催できたらいいなと思っているので、

その際はまた是非楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

今後の活動予定はこのブログとTwitterでまた告知していくのでちぇっくだ!

地元鹿児島でも活動予定がぼちぼち立っています〜決まり次第また告知します!

 

以上です!

本当に本当にありがとうございました!