
えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

5/27-28 デザインフェスタvol45 F402
7/19-25 深海展 高円寺ギャラリーR

個展開催のお知らせ

f:id:booonyanya:20170205204416j:plain

 

サカグチカリン 初個展

わたしがすきなのは、あなたをすきなわたし

2/11(土) 11:00~20:00

2/12 (日)11:00~18:00

 

原宿DESIGN FESTA GALLERY WEST 1-B

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-20-18

詳しい行き方はこちらのページから↓

www.designfestagallery.com

 

_______________________________

 

というわけで初個展が開催されます!

原宿です!いえ〜い!

「恋する女の子」をテーマにした展示です。

17作品中なんと12作品が新作です!!!!

すごい!頑張ってる!(まだ書き終わっていない)

 

そんな感じで頑張って準備してるので、

お時間ありましたら是非お越しいただけるととってもとっても嬉しいです。

12日のコミティアの帰りにでも寄ってください。

場所がわからん!となったら迎えに行きますのでついったなどで連絡下さいまし。

 

「今の私じゃなければ描けない」をいっぱい詰めました。

楽しんでいただけますように。どきどき。

 

どうぞよろしくお願いします!!!!!以上だ!!!!!!!