
えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

5/4-7 グループ展「いとぐち」
ホームページ  

5/6 COMITIA120 え47a

5/27-28 デザインフェスタvol45 F402

壊れてしまったのは、きっと私のせいなのかしら

f:id:booonyanya:20170113004728p:plain

 

大事なものが壊れてしまうのはよくあることで、

きっと誰も悪くないのに、

自分をとても責めてしまうこともまたよくあることだと思います。

相性が悪かったと諦めて、簡単に次に進めたらいいのにね。

 

新しいスケッチブックを買ったのですが、

ブロックタイプのスケッチブックが久しぶりすぎて、

なんだかんだ2枚も紙を無駄にしてしまったので悔しいです。

色の滲んだ感じが出て結構楽しかったです。

新しい紙はどきどきが止まらなくて好き・・・

ついでに絵の具も倍くらいに増やしたのでうれしい!

 

今年の目標は背景を埋めるにしたいなあと思ったさかぐちでした。

いじょう!

 

特に意味はないけど移転しました

f:id:booonyanya:20170110213009p:plain

 

特に深い意味はありませんがamebaブログから移転してみました。

あけましておめでとうございます。

amebaの方はもうかれこれ半年くらい一切更新しておりませんでしたが

2017年だし(?)気分を入れ替えて(?)

ぼちぼち更新していきたいと思います〜がんばるまん・・・

 

昨年はいろんな方に出会えてとってもはっぴーでございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

以上、さかぐちでした。