
えびとアボカドのジェノベーゼ

絵のおはなしや、告知など。

●今後の活動予定●

5/27-28 デザインフェスタvol45 F402
7/19-25 深海展 高円寺ギャラリーR

デザフェス参加のお知らせ!

f:id:booonyanya:20170523185114j:plain

 

今週末はデザフェスですね!!

今回は友人と組んで色々販売します〜

ぶにゃのピアスとかブローチとかあるよ!わーい!

原画やら手書きグッズやらも持っていきます。

F402 なぬなぬなのなのです!よろしくお願いします!

 

f:id:booonyanya:20170523185409j:plain  f:id:booonyanya:20170523185605j:plain

 

手書きグッズ一部。だいたいこんな感じ。

 

私はライブペイントまたやります〜

そして友人がライブウッドバーニングやるらしいですよ!

木にペンで字やらなんやらを焼き付けてくれるということです。

名前を入れたり、リクエストでイラストを入れてくれたりするみたい!

ぶにゃを描いてもらったりわるおを描いてもらったりしに来てねっ

さすがに女の子を焼き付けるのはかなり時間がかかるみたいなので、要相談です!

 

以上〜

もちろん友人のオリジナル商品もあるよっ

 

GWの活動感想

f:id:booonyanya:20170508200913p:plain

グループ展「いとぐち」、COMITIA120ありがとうございました!

暑い中多くの方に来ていただけてとても有難かったです。

差し入れ等もありがとうございました!美味しく食べます。

 

グループ展では、3年の後期に作っていた作品のブラッシュアップを展示しておりました。

実家で昔飼っていた車椅子の犬をモデルにした作品です。

 

booonyanya.hatenablog.com

 

彼女は確かに人と違う人生を歩んでいて、

それは確かに他の人よりもハンデのあることで、

でも、生前からずっと一緒にいる人を幸せにする力を持っていたこともまた事実だと思います。

 

それから、大勢で何かに取り組むことは、

一人でやるよりも楽しさもあり、辛さもあってそれも新鮮でした。

展示全体として未熟な面も多々あり反省もしていますが、

各々がそれぞれの作品をきちんと展示できた点は良かったかなあと思っています。

 

そしてコミティア

f:id:booonyanya:20170508202348p:plain

 

ノベルティは今回はこんな感じでした。

 春なのでお花ちゃんにしてたんですがとっても暑かったですね・・・。

 

絵本はフルカラーで大変でしたが、割と多くの方に手にとっていただけて嬉しかったです。

 

新刊は昨年の芸祭で展示していたものを漫画にしたものでした。

誰かの言葉や生き方に救われてしまうことって割とよくあることだと思います。

憧れてもらえるような生き方をしたいものだね。

 

近年稀に見る忙しいゴールデンウィークでとっても疲れましたが

そのぶんとっても実りもあって良かったです。

ビールが美味しく飲めた。良かった良かった。

 

次回は五月のデザフェスに出ますよよ

今から缶バッジを入稿したりミニ原画描いたりするです。がんばる!

 

 

グループ展開催のお知らせ

f:id:booonyanya:20170501212519j:plain

 

GWに研究室のメンバーで展示をやります〜!

 

________________

 

「いとぐち」

5/4〜7(10:00〜20:00 最終日17時まで)

 

〒152-0022

東京都渋谷区恵比寿南2−6−12

Studio Cave 地下一階

 

恵比寿駅西口より徒歩7分

 

ホームページ:

itoguchi-53-55-inebisu.tumblr.com

 

_________________

 

 

わたしは今回は立体です!

booonyanya.hatenablog.com

こちらの作品をブラッシュアップしておいてあります

結構頑張ったよ〜!

物販もちょこっとですが作ったので遊びにきてね

4日の18時からはレセプションパーティもありますよよ

 

わたし以外のメンバーも素敵なメディアアートおいております

新たな出会いもあるかも〜っ!

 

迷子になったらついったーかなんかで連絡してく出されば迎えにゆきますので!

ご来場お待ちしております〜❤️

 

素麺を買いました

f:id:booonyanya:20170426211106p:plain

 

おそうめんちゃん。

ドンキに特設コーナーができてたのでお素麺を買いました。

まだちょっと早かった気もします。

お素麺はいろんなアレンジで食べられるのでとっても好きです。おいしい。

 

美大生なのにデッサンがめちゃくちゃ下手なことがとってもコンプレックスで、

絵が下手で悔しい!ってことばっかりなんですが、

今日おともだちに「絵の上手い下手っていうのは自分が決めるもんじゃないよ」

っていってもらえて、なんだかとっても嬉しかったです

絵が下手でも絵を描くのはすきだよ。

もう絵を勉強するのもなんでも本当に頑張りたい。

頑張り屋さんなところは長所だねって昔おかんに褒められたからね!

 

なんだか真面目な話になってしまいました。

もうすぐ5月!5月はとっても忙しそうだけど元気にやるよ〜!

 

いじょう!さかぐち!

 

ついしん:最近ブックマークコメント?あることを知りました。

とっても嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 

5月の新商品のお知らせ

■新刊 「ほしをつくるひと」

f:id:booonyanya:20170424215020j:plain

f:id:booonyanya:20170424215026j:plain

f:id:booonyanya:20170424215033j:plain

 

進路の話です。

P48/¥600

 

今回からなんとなくアナログ原稿になってます。

 

販売:COMITIA120 え47a

 

___________________________________________________________

 

■絵本「ひげくま」

 

f:id:booonyanya:20170424215532j:plain

f:id:booonyanya:20170424215531j:plain

f:id:booonyanya:20170424215617j:plain

 

女の子とお友達の話です。

フルカラー P28/¥1500

 

絵をすごい一生懸命書いたので是非お手にとっていただきたいです

 

販売:COMITIA120 え47a

          デザフェス F402

 

_____________________________

 

■しおり2枚セット

 

f:id:booonyanya:20170424220212j:plain f:id:booonyanya:20170424220216j:plain

 

紙製のしおりです。

2枚セット/¥300

 

販売:COMITIA120 え47a

          デザフェス F-402

 

_____________________________

 

■りんごちゃんTシャツ

 

f:id:booonyanya:20170424220747j:plain

f:id:booonyanya:20170424220800j:plain

f:id:booonyanya:20170424220804p:plain

 

今回はりんごちゃんのTシャツが出ます!

サイズ展開:SーXL(ユニセックス

¥3000

 

販売:デザフェス F-402

 

 

以上です〜!

今回は紙ものがとっても多いですね・ω・

どうぞよろしくお願いします〜🌸

 

 

あんたなんかに絶対負けないんだから!

f:id:booonyanya:20170413232022p:plain

 

わたしがなんばーわんよっていう絵

プライドが高くて心が弱いのですぐネガティブモードになっちゃうけど、

才能がないと口に出すと良くないよって言われたので

最近はよく私は神だ!!!って言ってます。極端。

 

先日ミュシャ展に行ってきました〜

ほんとは草間彌生から見ようと思ってたけどたまたま時間が良かったみたいで空いてたので!

とっても素敵だった・・・!

言葉じゃ表せない空気感というか、絵ってすごいなあと思いました。

私もいつかあれくらい大きな絵が描きたいなあ。

それから油やったり水彩やったり鉛筆だったりポスター描いてたりして、

一つ一つのクオリティが最強ですごかったです(こなみ)

初めて展示会で図録というものを買いました・・わはーい。

それにしても日本人みんなミュシャ好きだよね。

草間彌生も楽しみですじゃ。

 

最近は家にいる時は基本一枚はワンドロをするようにしてるので

ついったにめっちゃ絵が上がってます〜見てね!

5月の活動告知いろいろ

f:id:booonyanya:20170406201601p:plain

 

5月はいっぱい予定があるので告知します!

 

●5/4~7 グループ展「いとぐち」

学校の友人たちとグループ展をやります!

こちらは立体作品の展示をする予定です〜

itoguchi-53-55-inebisu.tumblr.com

わたしの作品だけではなく、色々な作品が楽しめるので是非〜

わたしは6日以外は在廊しております予定!

 

●5/6 COMITIA120

上のサークルカットはこちらのイベントになります〜

漫画が出ます。

ブースはえ47aです。

スケブもできる限り受け付けます!

スケブやってるイベントはこれぐらいなのでスケッチブックを持って遊びに来てください🌸

 

●5/27.28 デザフェス

今回のデザフェスは友人と組んでやります〜

友人がぶにゃグッズをこまごま作って持ってきてくれる予定です!わーい!

ライブペイントもいつもより小さめになると思いますがやりますよ〜

場所はF-402です。よろしく!

今回は手書きプラ板キーホルダーとか原画とかそういうのも持って行こうかと思っているよ。

 

COMITIAとデザフェスでは新しいグッズで絵本と栞とTシャツが出る予定です〜

その辺はまた告知します〜

 

以上!5月のさかぐちもよろしくべいべ〜⭐️⭐️